ブログ

the tee tokyo BLOG – from Instagram

the tee tokyo BLOG - from Instagram
クオリティーシーズンブラックティーをふんだんに盛り込んだ「Happy butlack tea party」にご参加頂きました皆様、ありがとうございました普段はフレーバーティーをティーフリーで飲んでいた方々にもブラックティーの楽しみを味わって頂けたようでとても嬉しかったですm(_ _)mまた、スペシャルサンドとして提供させて頂きましたローストビーフは、大田原市の前田牧場のお肉博士に準備からお手伝い頂き、参加頂いた皆様にとても美味しいローストビーフサンドだったと喜んで頂きました。前田牧場様、本当にありがとうございましたm(_ _)m次回は、紅茶の美味しい秋を感じて頂けるようなお茶会を開催する予定です今回は残念ながらご都合がつかず参加頂けなかった方々も、次回こそはご参加お待ちしております。本日は本当にありがとうございました

the tee tokyo インスタグラム(https://www.instagram.com/the.tee.tokyo

ページ上部へ戻る